脱毛ラボに行った感想

脱毛ラボに行った感想

以前、無料カウンセリングでイマイチな印象を受けた脱毛ラボ。
だけど、月払いが可能など、料金の支払いについては
かなり良心的だなぁと思いました。

 

脱毛が安くなったとはいえ、全身脱毛となると
結構まとまった金額が必要だったりしますよね。

 

それを考えると、ラボの都度払い制度は便利です。
指定口座からの引き落としになるみたいですが、
途中で止めたくなったらすぐにストップできるというのも
気軽に始められるポイントかなと思います。

 

パックのプランもありますが、一括払いが厳しい私にとっては、
毎月の支払いがありがたいです。
他サロンでも掛け持ちで施術を受けている私ですが
あちこち綺麗になっていくと、本当至る箇所が気になってくるんです。

 

なので、ここは思い切ってスタートしやすい脱毛ラボで全身を始めました。

 

カウンセリングはこの時既に受けていたので説明などは省けて契約のみ。
その日に1回目の予約を済ませて帰りました。

 

ラボって1回に全身22部位を施術をする訳ではなく、
一回が体全体の4分の1の施術になります。

 

4分の1の施術×月2回となり、2ヶ月かけて
全身丸ごと1回の施術が終わることになります。

 

月に2回というと、ちょっと頻繁に通わないといけないイメージですが
通いやすい場所にサロンもあるし、さほど抵抗なく契約できました。

 

しかも1/4だから短時間で済むというのも魅力的ですね。
一回目の施術に行った感想ですが、
とにかくテキパキと早いという印象です。

 

早いからといって、雑というわけではなくサクサク進めてもらえます。
来店から施術が終わってお店を後にするまで1時間もかかりませんでした。